スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

【まさか!一年】

令和2年も残すところ後2日となりました。
一年間本当にお世話になりました。

今年は想像もしなかったようなコロナの影響で突然の外出自粛やリモートワーク、あらゆることが”まさか”の連続で皆さんも大変な一年だったのではないでしょうか?

そんな1年の締めくくりに、今年の営業が終わった翌日29日に友人2人と弊社の新人ブライアンとゴルフに行ってまいりました。

そう、ブライアンは知る人ぞ知るゴルフの名手。16歳からプロゴルファーを目指して修行を積み、年間の平均スコアーもアンダーパーという強者。(ゴルフを知らない方・・・すいません。)

そんなブライアンが一年最後のプレーでまさに”まさか!”を見せてくれました。

それは・・・な、なんとあのアルバトロスをだしたのです!!(ゴルフを知らない方・・・たびたびすいません。)
※アルバトロス・・・規定打数より3打少なくカップインすること!←ほとんどあり得ない!

アルバトロスの瞬間です!本人もご満悦!!

規定打数5のホールを2打でカップインしてしまいました!!
これってプロでも難しく、ある資料では2000年から2015年までたった18人しか達成していないとのこと。
しかもその日はそれ以外にもイーグルを出すという凄さ!(ゴルフを知らない方・・・本当にすいません!!)
※イーグル・・・規定打数より2打少なくカップインすること!

これにはゴルフ場の皆さんもびっくりで次から次へと声をかけられていました。

こりゃ〜来年はスターホームゴルフスクールスタートかな?笑

キャディーさん達も集まってきて感嘆の声をあげてました!

いや〜それにしても本当に凄い!

”まさか!”の一年に相応しく”まさか!”の出来事で今年を締めくくることが出来ました!

それでは・・・皆様良いお年をお迎えくださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia