スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

会社でキャンプ

※もうすぐクリスマスですね。サンタさんが来てくれることを今も信じているアラフィフです・・・。最近はやりのテントが欲しいんです。サンタさん・・・。

皆様、こんにちは、こんばんは!!施工部リフォーム課、アースフィールド事業部の北澤です。

先日、会社で世界的にも有名な建築家の川口さん、メーキャップアーティストのイガリさんの両名をご招待してクリスマスBBQを行いました。その前日に前乗りで施工部のまっすんこと増田さんが『前日にキャンプして前乗りしようかと・・・』『ええええっ、俺も俺も!!』っと子供のようなノリでご一緒させていただきました。

今回はナカジーこと中島君も強制的に呼び楽しいキャンプ会場となりました。

っで、

ただじゃ始まらないナカジー・・・『なんかおかしいんですよね~』『どうした?』『テントが・・・』かれこれ30分ほど設営できずに格闘しています。『説明書見た?』『見てるんですけどね』確かにコールマンの説明書はわかりづらい。手をかして何とか設営。終わったと思ったら『つかないんですよね~』今度はランタンに火が灯らない。こいつシングルバーナーに続き壊すな・・・『ちょっと貸してみ!』無事に明かりが灯りました(笑)。キャンプギアをキャンプ場で使う場合は前もって予習しましょう!。かならずキャンプ場でナカジーの様な人お見掛けします。

各々に夜の食事

子供の為にアニメ上映

夜も更けお酒も進み就寝となりました。

翌朝6時起床、テント撤収後、クリスマスBBQとなりました。

アウトドアーな週末、焚火をしながら先に子供たちと寝落ちしたまっすんの鼾をバックにナカジーと語りました。

『こんなアウトドアーな会社無いよな?、葉山の地は自然が沢山あって趣味やスポーツを楽しみながら暮らしている人が沢山いる。自分たちが経験し楽しんでいないとその楽しみができる家作りってできないと思うんだよね』

っと、よれよれに酔っぱらい、ろれつも回らない状態で真剣に語らったか語らなかったとか(笑)。

幸せな週末となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia