スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

シチリア島の様な

※先日、キャンプに行きましてやっと焚火に癒され元気が出てきました。

皆様、こんにちは、こんばんは!。

先日、RV Site横のウッドデッキ上部と人工芝サイトのフェンスに明かりが灯りました。

なんだか『シチリア島の市場にある食事ができるテラス席・・・っだ!!』と第一印象。

もちろん私はシチリア島には行ったこともございません。海外の映画で見たことはあります。

このセンスはやはり海外に行って本場の景色を見たことがある人でないと発想がでない。

スターホームの星社長が『明かりを付けたいんだけど・・・』と提案。心の中で『どんな明かりなんだろう・・・』自分には想像できないというかそこまでの美的感覚が無い。頭に浮かぶのは竹灯籠、ロウソクを灯す行燈、アウトドアー用のランタンとオイルランプ等が浮かびました。

数日たち、Amazonから照明が届きました。早速、大工さん、社長、私と3人で取付。明かりが灯ると

一目見て『おお!!シチリア島!!あの映画の雰囲気ある!』っとなりました。

色んな海外を見て美しい世界を知るという事。

大切なんですよね。

父が初めてのヨーロッパに出かけたとき『日本のわびさびも大切な感覚だが海外のわびさびも勉強すると良いぞ』と言っていたことが今になって思い起こされます。

イタリア行ってみたい・・・いやいつか行きます。

新たな楽しみが増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia