スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

キャンプだホイ!!

※以前に乗っていた車を見ると『売らなきゃよかった』と思うこの頃。本日も25年前に乗っていたJeep LimitedがRVSiteにお目見え。いつみてもかっこいい~。

皆様、こんにちは、こんばんは。アースフィールド事業部の北澤です。

先日、施工部のマッスンこと増田さんとキャンプに行こうと前々から言っていましたが、仕事が入ったり、雨になったりとなかなか行けずでしたが、念願かなってやっと丹沢の白石オートキャンプ場に行ってきました。

運が良い事にBサイト貸切状態。キャンパー3組から貸切る事ができるそうです。だだっ広いサイトを自由に使い自分なりのキャンプサイトを設営。

1番乗りで到着して受付をすますと管理人さんがビールを2本くれました。

早速河原で呑んでテント設営。

テントを設営しているとマッスンとお友達家族がやってきました。

とりあえず久しぶりのキャンプに嫁もご満悦。

コーヒーを飲んだりお酒を飲んだり、お昼ご飯を食べて時間を過ごします。

夜は気張って黒部和牛のステーキとクリームシチューで乾杯。楽しい時間となりました。

21時には眠気がきてテントで就寝。

 

ここ白石キャンプ場は青い川の真横にサイトがあり川のセセラギを聞きながら過ごすことができます

また、ヤマメも生息する川で観察していると数匹確認できるぐらいです。

直ぐ上には登山道もありハイキングやトレッキングを楽しめる場所でもあります。

トイレ、流しも奇麗です。

管理人さんも気さくな人で安心して楽しめるサイトになっています。

丹沢にキャンプに行かれましたら是非ご利用してみてください。

良いキャンプ場でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia