スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

祝!お散歩参加!

こんにちは。管理部の大畑です。

いきなりですが・・・ついに!『三番目お散歩参加!!』 ( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

いやー、飼い主もいつぶりだか定かではないくらい久しぶりのお散歩参加です。お正月以来ではないかという疑惑もあります。
まだ早朝でも暑い日でしたので、飼い主は久しぶりにもかかわらず、「暑いですよ。ものすごく暑いですよ。行くんですか?」と玄関先で何度も確認。
しかし本犬の意思は固く、玄関でキリっと「さぁ!ハーネスを!」とおっしゃるので、いそいそと準備し、団体さんでgo-!

貴重なお散歩姿です。


やっぱり暑そうにハァハァしていましたが、兄さん達とお休憩を取りながら最後まで歩いてくれました。(^^)

 

「僕、やればできる子なんで。」
 

次のお散歩参加が楽しみです。( *´艸`)

 

さて、一方飼い主はというと、先日、ガムを噛んでいたら歯の詰め物が取れました。(-_-;)

実は、歯医者さんにはずーっと行かなければいけないところを先延ばしにしていました。
以前「もみの木」に載せた「睡眠中の食いしばり防止のためのマウスガード」、ひと通り治療が終了し、「では半年後に検診に来てください」と言われていたのに、面倒くさがりは行かなければいけないのはわかっているけれど、予約の一本のTELが面倒臭い・・・と、先延ばし。そうこうしているうちになんとマウスガードが割れてしまいました。
「行かなければいけない指数」は大幅にUPしたにもかかわらず、やっぱりたった一本のTELが面倒くさい・・・。(-_-;)
そんなとこへきて、歯の詰め物が取れるという大ピンチ。さすがに歯医者さんにTELをしました。(;^_^A
 
「すみません。歯の詰め物が取れまして。だいぶ時間たってしまったんですが検診もお願いしたくて。で、以前作っていただいたマウスガードが壊れてしまったので、それも作っていただきたいんですが・・・」というと

「盛りだくさんですね。(`・ω・´)b」 と言われる始末。

ひとまず、検診と、詰め物が取れてしまったところの仮詰めをしていただきました。
これで次回の予約が入ったので、しばらくはまたきちんと通えることでしょう。(^^;

皆さんも「歯」大事にしましょうね。(汗)

我ながら本当に困った面倒くさがりっぷりです。私のために誰か定期的に予約入れてくれないかしら・・・

 

 

さて、最近の兄さん達はというと・・・

大事なお気に入りをはべらせて
 

「これは全部僕のだからあげません。かごの中のおもちゃは1個¥100です。」

 

 
お首の調子が良い日はご飯の食べ方が豪快になる?
 

 

「やっぱりご飯はワイルドに食べるとうまいです。」
 
元気が何よりです。(^^;

 

 

久しぶりにお散歩に出た三番目。
翌日なにやらびっこをひいている感じが。
足の裏を見てみると・・・「マメがつぶれてる・・・」

思わず、『肉球ぷにぷにの子犬かっっ!!』と突っ込んでしまった飼い主です。(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia