スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

動く高級ホテル! BONANZA

今、スターホームにボナンザという大きなキャンピングカーが停泊しています。車中泊向けのリチウムイオンバッテリーを取り扱うMOVING BASEさんの所有車です。

    

スターホームの赤い屋根と、オールドな緑と白の車体がいい感じです。

昨日まで、静岡県の医療機関で医療従事者の方の休憩場所として活躍していたそう!

中を覗かせていただいただくと応接セットのようなふかふかのソファのあるリビングと、広々としたキッチン、ロフトスペース、さらにはクローゼットと靴箱まで広い!!

これからしばらくはスターホーム駐車場にあるHAYAMA Rv-siteにステイ予定なので、もしかしたらこれからBONANZAでの宿泊をする機会もご提供できるかもしれません。

キャンピングカーをレンタルして運転するのは少し勇気がいる方も、広い車内で雰囲気を味わってアウトドア料理を楽しむステイとか、楽しそうですよね。私も友達や家族を誘って体験してみたいです。

私は車への知識や関心は全くなかったのですが、スターホームに入社してからHayama Rv-site関連で車に関わるお仕事をされている方とお話する機会が増えました。

自分の好きな車を自分好みにカスタムして好きなところへ遊びに行くことの楽しみは、私の想像できる範囲で例えると中古で楽器を買って自分で試行錯誤メンテナンスとかしながら演奏したりする感じなのかな〜とかお話を伺いながら考えたりしていました。

私のように、車へ移動手段として以上の関心は持っていない方も、ボナンザに乗ったらそっちの世界に来てしまうかもしれませんね!

ご興味のある方、ぜひお問い合わせください!

 

 

 

…あ、そういえば昨日佐藤ちゃんと完全に服装がかぶって面白かったです。

読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia