スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

家守

※先日腰を痛めて2週間に突入しようという・・・今回は長い。

皆様、こんにちは。リフォーム課の北澤です。

先日、我が家に家の番人がお目見えになりました。丁度食事をしているとリビングの壁を動くものが・・・。大嫌いなムカデに見えておもわず口にしたご飯が大量に床下へ・・・。

『なにやってんの?ヤモリぐらいで大の男がビックリして!!』

『ム・カ・デ・・・じゃないの?』

『あらら、ご飯踏んでるし・・・なにしてんの』痛い腰をかばいながら動いていると嫁にさんざん言われました。

言い訳としては眼鏡をしていなかったから殆ど長い物としか認識できなかった。

腰を痛めていて咄嗟に動けなかった。

『うわっ!』っと驚き口からご飯がポロリ。

ヤモリは触れるので手で捕まえて外に逃がそうとしましたが嫁が飼育すると・・・。

『うちには犬2匹に、熊1匹居るし、家族が1匹増えても大丈夫』くっ・・・くま・・・(私かい!!)。

『名前はシータにしようよ』天空の城ラピュタからですね・・・。

うちの害虫が減る事を祈りつつ、夜に寝返りをうつ時は気を付けようと思う今日この頃です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia