スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

神秘的なエネルギー、そして縁

※仕事の関係で早い夏休みを頂き、お盆に仕事をしている自分・・・。たまにはこんな日も良いですね。

皆様、こんにちは!リフォーム部の北澤です。

現在、新事業として行っておりますHAYAMA Rv Siteも色んなご縁があり活気が出て毎週末満員御礼となっています。キャンプサイトもございますのでデイキャンプ、新しく買ったキャンプ道具の練習場所としても使用できますので是非ごりようください。

本日は神秘的な不思議な縁のお話を。下の写真よく見てください。一つだけ形の違う雲が浮いています。私には空を歩く大日如来に見えました。よく観察しているとまるで歩いているかのように足の部分が変化して見えたんです。いや・・・歩いてました。目の錯覚か、自分にしか見えない物なのかと思い写真に納めました。この時、自分の身の振り方を考えていたころです。『親父のメッセージなのか?今選択している自分の考えを見据えて真っすぐに進め!って言っているのか?』そんな思いが脳裏をかすめました。2月14日のバレンタインの日に古美術の好きな父(仏像収集コレクター)が亡くなった後に見た不思議な現象です。そんな時に数日でタイミングよくスターホームへの社員募集のお話が舞い込んできました。

↑ 不思議な写真

↑ 父が大切にしていた大日如来と同じ作家の物(現在は、東京の美術館に寄付し展示されている)

『スターホームさんて葉山の?』『お知合いですか?』『昔、レストランでバレンタインというお店があって、その場所に移転してきた工務店さんですよね?』『ちょっと資料見てみますね・・・』んんん?バレンタイン?。親父が他界した日。自分にとっては尊敬していた父の無くなった日でもあり深い意味のある特別な日。

これは何かの縁?、それから話が進み、今こうしてスターホームにいます。

縁て不思議なもので幼いころに生まれた町で育った社員2名にも遭遇。それも旅行の旅館で3人が同じ部屋。昔話から『えええええっ!I町に住んでたの!?俺も!!あの店知ってる!?まじかっ』と大盛り上がり。『絶対にどこかで会ってるでしょ・・・近すぎw』本当に縁なんですね。

かれこれ16年前になります。何をやってもダメ、人を信用して騙されたり裏切られたり、良いように使われてポイされたり。新たな事業をしても邪魔される。寄ってくる人合う人全てが悪者に見えました。正直人間不信になりかけていました。そんな時に、同じようなどん底から這い上がった友人に勧められたのが樹齢1,200年といわれる箱根神社の御神木の「矢立の杉」。この木に触れると良い波動を感じると聞き早速出かけました。目の前には大きな杉の木。

↑ かなりパワー感じます

正面ではなく後ろに回ると少しだけ触れる事の出来る距離感があります。そっと手を当てると指先から鼓動の様にドクツドクッっと肘ぐらいまで波動のような物が伝わってきました。驚いて『あっ!』と手をひっこめたぐらいです。嫁はビリビリすると言ってました。人によって感じ方は違いがあるようです。信じるか信じないかは・・・あなた次第です!。

それから箱根神社を参拝して九頭龍神社を訪れたときの出来事です。神殿に手を合わせて自分の住所と名前を唱え願いを言い最後の礼をしたとき腰のあたりから首にかけてザワザワしたような物が入ったのか抜けたのかわわかりませんが、それから頭がすっきりとして帰りの車で『なんか笑顔になったね、険しさが無くなったね』と言われ気持ちが楽になったのを覚えています。それからは、平和な日々を毎年迎えられるようになり良い話が舞い込んだり、悪い方向に誘導する人がいつの間にかいなくなっていたりと、それからお礼にと欠かさず九頭龍神社に訪れるようになりました。今まで言われてみればそう感じるねとか、微妙なところが多かったのですがここは違います。今の自分を支えてくれている神社と感じています。

それから毎年通うようになり、かなり鋭い霊感体質の友人に『青い龍がついていますよ、今まで不思議な事が多くあったでしょ。災いを起こす人は青い龍が守り自ら去りますよ、命の危険を感じたときも助けてくれるよな強い力を持っている』その言葉を信じています。

お時間のある時に是非訪れてみてください。

不思議なことが起こるかもしれません。

お勧めいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia