スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

ヒーロー

※朝、寝ぼけ眼でシャワーを浴びる。歯を磨くのも浴室。今朝も思いっきり洗顔フォームで歯を磨いてしまった。ちっきしょ~~~!!(@@)

皆様、どうもこんにちは。リフォーム課からアースフィールド事業部に偏り始めた北澤です。

連日週末はRV Site葉山も満員御礼状態が続いております。感謝いたします。

また、Campingスペースも開放する事になりました。

先日の、ニュースでもコロナの影響を受けた辺りから県外に行かないで休日を過ごす人が増えて、葉山町に人の目が向けられているとの事でした。

さて、『ヒーロー』といえば、仮面ライダー、ターザン、ウルトラマン、タイガーマスク等、私の時代には必ず公園の滑り台から『トオオオオオッ!』と飛び降り骨折し学校を休んでいる友達がおりました。TVでも高いところから飛び降りるのはやめよう!等とヒーローが声をかけておりました。

先日、スーパーマンが現れたようです。

枯葉や草刈りで狩ったものを何時も置いている場所に枝が・・・・。

『誰だ!木を伐ったのは!!』

辺りを見回すと・・・。

『あれ、バランスのおかしい木が綺麗になっている』

まてよ、この木はかなり高いわけで梯子が無いと上がれません(マジっす)。どうみても上がれない。

すると『さっき木の上で人影を見たよ』という情報。『私もみました!写真撮ればよかった』・・・っと。

『ガサガサ音がするから見ていたら、木をよじ登ってた。Sのマークじゃなくて☆のマークが胸についていたような』☆マーク?ほし・・・スーパー・・・ホシ・・・ホシットマン?。

ええええっ!鳥?飛行機?いや・・・スーパーマンだっ!ってやつっすか!?。

『赤いマントの様な物つけてたような?』『ホッペタ赤くなかった?』アンパンマンかよっ!?。

『黄金色なら黄金バットだな・・・』若い人は知らないか(--;)

綺麗になっているのは↑この写真の左上部

どうやって上がったんだろう。梯子も脚立も使わずに・・・。どう考えても無理なんですが。

凄すぎるんですが・・・スーパーホシットマン。

小さなお子様は高い木に登っちゃだめだよ!。スーパーホシットマンは特殊な訓練を受けているから平気なんだよ。

しかし・・・登山で穂高のジャンダルム(かなり危険な登山道)行ったら馬の背で走ったりしそうなバランス感覚なんだろうな。凄すぎます・・・。

正体が明らかになった時は写真を撮っておきます!!。

 

この記事へのコメント

  1. ホシットマン より:

    真の正義の味方は姿を現しません!あしからず!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia