スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

もみの木取材記事④Ristorante DIVISO hayamaさん

スターホームが施工を担当させていただいた店舗さんを、『もみの木』で取材させていただきました。

ブログでは少し詳しくご紹介します。

最終回となる第4回目は

葉山の堀内にあるイタリア料理店、「Ristorante DIVISO hayama」さんです。


イタリア語で「分けられた」という意味の「DIVISO」を店名に持つ Ristorante DIVISO hayamaさん。

一階と二階で分けられたプライベートな空間でサービスを提供されています。

シェフの佐藤さんは元々、海や山のある葉山に店を出すことを目標としていたそう。

お客様は都内や横浜からドライブに来る方や、記念日でご利用される方も多いとか。

子供連れではなかなか気を使ってレストランを利用することができなかったり、ゆっくり話ができなかったりしますよね。

今の時代情勢にもとてもマッチしてます。

お店は建売を購入されて、少しずつ改装されました。スターホームが担当したのは外構、壁とステンドグラス、お手洗いなど。

作りながら直しながら、少しずつステップアップしていくようなイメージで、時間の経過を楽しんだお店作りを進められています。

その日ごとの食材でコース料理のみを提供されているRistorante DIVISO hayamaさん。

完全予約制ですので、ご検討の際はホームページで最新の情報をご確認の上ご予約をお願いいたします。

Ristorante DIVISO hayamaさん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia