スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

プロトレック!

『山に行くには何が必要ですか!』「ん~~~登山靴?」

『あぁ~確かに間違ってはいないけど・・・』「わかった!水!!」

『まぁ、大切なものだよな』「あとは・・・地図?」

『ピィンポォンンン!!!大当たり~~~パフパフパフ、ドンドンドン♪』「・・・っで?」

やばい・・・悟られたか・・・。

「地図ならいっぱいあるし、ネットでも引き出せるよね?」

くっ・・・そうきたか。

『ほら、あのさ、今の時代は山に行ってスマホでGPSでササっと位置確認してさ、そんで・・・』

「ほぉ~~あれか・・・iPhone新しいの買えって事?」

『いやいやいや、そんなお高いものをねだっておりません・・・これっす!。山に行って俺が迷子になったら大変だよ?遭難だよ?遭難。誰が照明器具の電球取り換えるの?。車の運転誰がするの?、物干しが壊れたらペンチ使って修理できる?・・・』なんだか自分、大したことしてないな。

って事で、嫁を騙してプロトレックWSD-F21HRを購入。アウトドアーに特化したスマートウォッチなんです。高度計、コンパス、地図、潮見表、気圧、心拍計等、まだまだ色んなものが入っています。登山に行っていちいちスマホを開いて位置確認なんかしなくてもこれで現在地や高度、欲しい情報が簡単にとれるんです。

日頃の運動にも活躍します。なにが良いって心拍数を計りながら運動ができるのです。持久力強化とか、筋力アップとか、それに見合った心拍数で動けば登山中も安全にトレーニングができるのです。その人の身長、年齢、安静時の心拍数を入力すれば全ての数値を導き出し時計が注意を促してくれるんです。

山に限らず、色々なスポーツで活躍するスマートウォッチ。

是非ご活用ください。

便利ですよ!!。

っで・・・トレーニングさぼり気味の方!(自分も)

やる気がでます!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia