スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

愛犬

※どうも皆様こんにちは!スターホームリフォーム部&アースフィールド事業部の北澤です。犬にとって最悪な夏がやってきました。舗装路を歩くときは路面の温度を確認しまだ日がでていない早朝か夕方に散歩するように注意しましょう。

以前にコロナの非常事態宣言が解除されたので日曜日に近所の海へと散歩に出かけました。

↑そろそろ12歳になるヨークシャテリアのココです。急性腎盂炎になり体調もよくなりましたが、心臓の疾患から最近は歩くとたまに腰が抜けたようになります。もともとひざの関節も悪いのですが。途中歩けなくなるとバックの中に自ら入ります。顔だけ出して辺りをキョロキョロ。

 

↑もう歩けませんの図。大きな熊に睨まれて動けなくなったわけではありませんが・・・耳が後ろにいっている。父さんが怖いのか!?。現実は縫いぐるみを私の前まで持ってきて投げろと唸ります。私はバッティングセンターの機械のごとく15分間縫いぐるみを投げさせられるのです。家だと腰抜けて歩けなくなることが無いのですが、外だと興奮して心臓に負担がかかるようです。

 

↑ 日頃の罪や穢れを祓う『茅の輪』。我が家で一番の悪ガキトイプードルのジジと同じくチョイ悪オヤジの私が一緒に潜ります。これで罪穢れが祓われ清らかな犬と人間になりました♬・・・アハハ(^^)/

一時は、5匹の犬を連れて歩いておりましたが早いものでいつの間にか2匹に。

虹の橋のたもとで先に行った子達は待っていてくれているといわれます。また賑やかにいづれ会えると信じています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia