スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

キャンピングカー・トレーラーハウス

こんにちは!リフォーム部の北澤です。先日、ピザが食べたくて食べたくてその旨を伝えたら『昨日はこの子達、夜のご飯ヌキだったんだよ?』とうちの可愛いワンコを指さしました!。朝、いつもの様に餌をあげようとしたらいつもは必ず残っている餌入れに餌が1粒も入ってなく空っぽだったと・・・残った昨日の朝の餌を食べたのでしょう。夜の餌係な私は自分だけ夜のご飯を食べて犬の事など忘れ、ただ疲れただの、眠いだの、TVを見て笑い転げ、お酒を飲み気持ちよく眠りにつき・・・・。そんな時にわが愛犬は腹を空かし・・・。

私は飼い主失格!!ピザなんて贅沢言いません!!。ぬう~ん~~~~。

話は変わりまして以前にテレワークで仕事中のキャンピングカーのお客様が来られました。

キャンプをしながら夜の食事を作りPCで会議です。かっこいい!!。また、キャンプ歴が長い方で持っているものもお洒落な道具ばかり。流石です。なんだか羨ましすぎてまたキャンカーを購入したくなりました。

今は自粛ムードでなかなか外に出られずですがウイルスが収まりましたら今度は遊びに是非来てください!。

ありがとうございました。

 

 

 

先日よりトレーラーハウスの建築が始まりました。

これは建築と言うのだろうか・・・確りと車検を受けナンバープレートのついた

シャーシに建物を取り付けます。

これは車両扱いになるんです。

邪魔であれば引っ張って道路を走れるんです。

スターホームではトレーラーハウスも制作しております。使っていない土地や空き地がありましたら

トレーラーハウス(車両)を置いて別荘などに使ってみませんか?。

是非!ご相談ください。

Car stayホームページリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia