スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

アルマゲドン

皆様こんにちは、コロナのはびこる今日この頃ですがマスク着用で人ごみに行かぬよう自粛しております、リフォーム部の北澤です。

先日、そろそろ本格的に多目的スペースをやっつけちゃいましょう!という事でスターホーム社員で土地を開拓していたのですが、なんだか中途半端の様な状態。

こうなったら職人さんにお願いしようと相成りました。

朝から職人さん総動員で工事が始まりました。ユンボで土地を慣らしてウッドチップを撒いて踏み固める。

 

文字にすると簡単ですが2日間の作業で写真の広い土地があっという間に別世界。

  

↑これが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑こうなり

 

↓こんなになりました!しかも早い!!。自分たちが苦労して開拓した時間はなんだったのだろうか・・・。

工事終了の後、近所のお客様やいろんな方が集まってこられました。最後にスピーディーに工事をしてくださった職人さんにみんなが拍手!。ヘルメットを外し手を上げ挨拶して立ち去る職人さん。まてよ?このシーンどこかで見たよな。まるで『アルマゲドン』のワンカットの様でした。自分の頭の中にアルマゲドンのテーマソングが流れてました。かっこいいい!!!!!。

 

っで、皆さんが来る前に・・・誰も見てないから・・・誰にも内緒で初めの一歩(笑)

ぬはっ!!ふかふかで気持ちい!初めての体験。公園や遊歩道のウッドチップの上を歩いた経験はありますがここまでフカフカなのは初めての体験。まるで高級絨毯の様な踏み心地。

 

この地にテントが張られた景色を見たくて当社のスピアーテントを張ってみました。

絵になりすぎです!。

貸切って犬を自由に放してキャンプできる唯一の場所。犬のオフ会にも使えそう。

最高っす!。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia