スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

よいのだけれど、なんだかしっくりこない。

こんにちは。管理部の大畑です。

わんこと生活している方は、春だというのに懐がだんだんと寒くなってくる季節ですね。
そんな我が家は早くもすき間風が吹きまくっています。(;^ω^)

先日、全員出動でわらわらと動物病院へ行ってきました。
実は今回は、2月に体調を崩した一番目の経過の検査と、3番目の皮膚の定期健診、2番目は、ただの賑やかし・・・(うそです。( ´艸`)常備薬を頂くための診察です。)だったんですが、一番目が血液検査をするので、「ついでにみんなもやっちゃう?」「やっちゃおうか?」みたいな感じで、急遽みなさん血液検査になりまして、兄さん’sは10歳を超えましたので、ちょっと検査項目の多いものにしてもらって・・・と、待つこと30分ほど。

 
気がかりだった一番目は、お薬の効果が出て、無事数値も正常値内に収まりほっと一息。微妙に数値の高い低いはありましたが、まあ、許容範囲内で気にすることはない。とのこと。

 
無題2

無題3
 
「血ぃとられました。そっとしといてください・・・涙」

 

続いて二番目。こちらはほぼ正常値。兄さんと同じく微妙に高い低いはありましたが、こちらも許容範囲内ということで、問題ない。
 

無題4
 
「お愛想振りまきすぎて疲れましたよ」

 

で、お次は三番目。
「もうね、完璧です」と、先生が見せてくれた結果は、すべてがきれーーーに正常値に収まっておりました。

「・・・なぜ、なぜ食っちゃ寝ばかりで散歩にも行かない奴に一番いい結果が出るのか・・・(~_~;)」
と、思わず言ってしまった飼い主。

 
無題5
 
「メシ🍚がないともう動けません」

 

 
健康なのは嬉しい限り。喜ばしいことですが、なぜかしっくりこない。やはりアヤツは最強か・・・
などと考えつつ、予定外の諭吉さんたちとの別れにひっそりと涙を流し家路についたのでございます。

 
その夜旦那さんに血液検査の結果を伝え、「結果が良かったのはうれしいんだけど、なんかしっくりこないわ・・・」というと、
『一番自由に好きなように生活してるから、ストレスがないんじゃない?(笑)』と。

ものすごーく納得しました。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(゚∀゚)ナットク!
 
確かに毛艶も一番いい。皮膚炎で長いことニセスムースだったとは思えないほどに、ピッカピカのつるっつるですもの。

 
まあ、何はともあれ、健康が一番。日々イイ感じで過ごしていただければ、飼い主は嬉しゅうございます。
さすがに血を抜いたこの日は、皆さんお疲れモードで静かな夜となりました。

 

 

 

さて、ここでちょっと「しんきんぐたいむ」です。

下の写真の「こげちゃいの」のサイズは何センチでしょう。(おおよそです)
ちなみにテーブルは75センチ角です。
そして、これは足は延ばし切っていません。のばすともう少し長いです。(;^ω^)
 

無題
「言いません。ぷらいばしーですよ。秘密にきまってます。」

 
何度もお伝えしているのでお分かりかと思いますが、念のため言っておきますね。
「こげちゃいのは立派な『ちわわ』ですよ。」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia