スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

我が家にもやってきました!!

こんにちは。管理部の大畑です。

先日、お店の駐車場で車のエンジンがかからなくなり、免許を手にしてン十年にして初めてロードサービスのお世話になりました。
いやー。やっぱり「もしも」はやってくるのですね。保険に入っていてよかった・・・(;^ω^)

 
さて、話はガラッと変わり、わたくしついに手にしました。
これ☟

 
20200223_113046
 
『ミラブル~』 パチパチパチ♪
 
お安い買い物ではないのでね、じーっくり考えました。
でも、かわいいかわいいチビ達のためだものっっ!!!(← ただの犬バカ)

すでにベビーバスを準備済みで、「ミラブル待ち」だったので、早速お休みの日に3番目で体験。
 
ミラブルを使ってベビーバスにためたお湯が、すこーし白っぽいのがわかるでしょうか?
 
20200223_123632
 
「やだぁ。“にゅうよくちゅう”よぉ」
 
さすがに「マイクロバブル」とは気泡の発生量は比べ物になりませんが、それでもこの超微細な気泡たちが3番目の毛穴をすっきり綺麗にしてくれることを期待して、せっせとお背中をお流しいたしました。
 
結果は・・・
 

『びふぉー』

『びふぉー』

  
『あふたー』

『あふたー』


 
『あふたー』

『あふたー』


おぉ! 子だぬきが立派なたぬきになりましたぞ!!
 
  ぽんぽこ!(≧◇≦)

ぽんぽこ!(≧◇≦)


 
20200223_130002
 
「むぅ・・・しつれいすぎます。」
 
普段は皮膚用の薬用シャンプーを使っている3番目。今回はシャンプーなしでシャワーだけで使ってみました。
写真ではちょっと伝わりにくいですが、皮脂の少ない手足や胸の辺りは毛が柔らかくふわっとしました。
次回は薬用シャンプーの後にミラブル入浴してみたいと思います。

次回をお楽しみに。

あ!!ちなみに、写真は自主規制で載せませんが(;^ω^)、飼い主もミラブル使ってみました。
やっぱり「美顔器」を謳うだけのことはある。洗顔後のお肌がいつもよりしっとりしていました。
飼い主も継続して使っていきたいと思います。( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia