スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

末っ子は末っ子

こんにちは。管理部の大畑です。

夜お布団へ入ったときに「ちょっと窮屈だわ」と思い、重しになっている3番目をそーっと押してみたらグイっと押し返されたので、諦めて小さくなって寝た飼い主です。

さて、暖かいといっても冬真っただ中。風邪だのインフルエンザだのが流行っておりますね。うがい・手洗い・加湿に努めて乗り切りましょうね。

 

無題4
 
お散歩コースの梅の花。今年も咲き始めました。

 

先日、3番目の皮膚科の定期健診に行ってきました。最近はずっと兄さん達も何かしら診てもらうことがあったので、大勢で病院通いをしていたのですが、今回は予約時間が夜だったこともあり3番目おひとり様で病院へ。
いつもは『外には7人じゃ足りないくらいの敵がいるのですっ!!』というくらいやかましいのですが、その日はクレートの中では気配を消し鳴き声ひとつあげず、診察台では珍しくプルプルと震えていました。
 
びびりな3番目、兄さん達がいないと、虚勢を張る元気もなかったようです。(^^;

 

20191229_180714
 
兄ちゃんは、いないとダメですよ。

 

 

20200106_223110
一緒がいいです。

 

 

20200104_211139
 
兄ちゃんがいれば百人力です。
みんなかじってやるです!(ダメです!)

 

 

無題3
 
世話の焼けるやつだわ。

 

 

1月の頭に2番目と3番目がお誕生日を迎え、先生に「3番目も9歳になりました」と報告したところ、皮膚炎を発症した1歳の頃から診ていただいているので、「印象はあの頃のままなのに、もう9歳かぁ。感慨深いねぇ。」と先生しみじみ。

 
20191005_231147
 
体と態度は一番デカいけど、兄ちゃん大好きな永遠の末っ子、頭の中はお花畑な甘えっ子。いつまでも元気でいてほしいです。(^-^)

 

 

無題2
 
クッションを譲りたくない兄ちゃんと弟の静かな攻防・・・と、それを見つめる一番目。( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia