スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

グランベリーモール町田店

※登山用品、有名メーカー程裁断があまい・・・。やはり国産が良いのかな~。

皆様、こんにちは、やっと愛車ミニのマフラーが新しくなり寒い外でミニを15分ほどニヤニヤと微笑んで眺めていたら風邪気味なリフォーム課の北澤です。

先日『靴、欲しいんです』と訴えたところ、町田のグランベリーモールに行こうと提案され、まだ混み込みの中、疲れに行ってまいりました。

とにもかくにも当社スターホームと提携しているスノーピーク様が飲食を始めた!ということで他には目もくれず(嘘です、キャンピングカーで有名なトイズファクトリーに1番に行きました)レストランを覗くと並んでる。混んでいます。ガラス越しに皆さんが食べている食材を見てみるとインスタ映えするような容器と飾りつけ、しかしアウトドアーな雰囲気も忘れていない雰囲気と食材が並んでいました。靴や服装などを観察するとアウトドアーやってません!みたいな方もチラホラ。スノーピーク製品を使い自分でコーヒーを淹れたり皆さん楽しそうに食事されていました。今回は待ち時間もあり観察だけで修了。隣のアパレルやテントを見て店を後にしました。

隣には2階建てになったモンベルさん。品ぞろえも良く何から何まで揃う状態。思わずロッククライミングの用品につられてしまい憧れの危険な『アルパインやろうかな』と思ってしまいました。来年の夏は友人と冒険的な沢登りに行こうと計画しています。幻の滝が見れると良いのですが・・・。かなりハードな場所だとか山ヒルもいるらしくヒル除けの薬まで購入しました。

さて、目的の靴を探しているとナイキを発見!。とにかく軽くてグリップが良い靴を探し、結局ランニングシューズになりました。

IMG_1240←スノーピーク(食事がメイン)

IMG_1241←モンベル

IMG_1245←買った靴紐を揃えて調整していたら『ねぇ、暇なんでしょ?いい子いい子しなさいよ』の図

家に帰り愛犬に邪魔されながら買った靴紐を調整しソファーに横になったら数分で疲れいたのかそのまま夜の20時まで寝ていました。夜は食事もしないでそのまま朝まで就寝。

たまに人の大勢いるところにでると疲れますね。町田のグランベリーモール。楽しい場所ですよ!。是非^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia