スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

Hayama RV-Site

※キャンプに行き、前回のキャンプで手入れしたペグを忘れる事多い・・・私だけでしょうか。

皆様こんにちは、コソコソとYouTubeにアップする動画を作ろうと考えているリフォーム課、アースフィールド委員会の北澤です。

先日、RV-Siteプレオープンして初めてのお客様がいらっしゃいました。あいにくの雨模様でしたがお手軽BBQを頼まれ夕食は満足されたそうです。このBBQですがセッティングから椅子、テーブルまでついて

BBQセット   2640円
野菜セット   495円
海鮮セット   1760円
(全て税込、1人前の料金です。ご注文は4人前〜承ります) 

↑安いでしょ!それに後片付けやゴミまで全て回収するんです。『場所借りてBBQだけでもやりたい』『テント泊なんだけど可能?』OKなんですよ奥さ~ん!!。肉も野菜も海鮮も新鮮で素材にも手を抜きません!。私北澤も今度個人的に仲間を呼んでBBQやろうかなと企んでおります。BBQも楽しいですが片付けが大変なんですよね。スターホームのBBQなら楽々楽しめちゃいます。

20191123_160014

☆やはりキャンピングカーは絵になりますね!!

20191123_160119

☆お客様の愛犬、お歳で目が白内障なのかな音と匂いでカメラ目線。犬の本能は凄い!。長生きしてね。うちのトイプーとダブってウルウルしてしまいました。

20191123_173722

☆夜はBBQでお食事です。色々な楽しいお話を伺いお食事もできないと申し訳ないのでスタッフ撤収(笑)

T様 楽しいお話、キャンカーとしての意見交換とありがとうございました。楽しいひと時でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia