スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

スタンドアップパドルボード(SUP)

※スタバでPC打ち込んでる人のMAC使用率高い・・・。

皆様、こんにちは。

夏本番、海にはクラゲも出てきました。毎日暑い日が続きます。熱中症で命を落とす方もおられます。我慢しないでエアコンをつけて室内の温度を調整しましょう。水分補給も忘れずに!。

先週の日曜日、今年最初のSUPを楽しんできました。やり始め30分は初心者に戻るんですが様子がおかしい。

『あれ、こんなにSUPって安定しなかったっけ?』よく見たら嫁の小さなSUPを乗って漕いでいました。

逆に嫁は私の体に合った大きなSUPで『私、こんなに上手かったかしら?』と余裕の漕ぎをしていたそうです。

ボケボケの夫婦・・・ですね。SUPは見た目は簡単に見えるんですがなかなかどうして、難しいんです。

たまに体験したいと友人に声をかけられ一緒に遊ぶのですが、乗ったら小鹿の様になり

足をプルプルさせてパドルをホウキの様に持ち、水を漕ぐのではなく空を漕ぎ転ぶ。

これがまた見ている方はかなり面白い(性格悪いですねw)。笑いだけで腹筋割れます。

自分だけ大笑いしているかと思うと必ず数人後ろで笑っています。まぁ、周りに幸せの笑いを振りまいて

いるので社会貢献の一つです。やっている方は真剣だから廻りなんて見えない気にしない、鼻から海水が

タラタラ出てても、髪の毛があっち向いてオバケの姿でも楽しそうに笑って海から上がってきます。

IMG_2723

皆さんも是非機会があればSUP体験してみてください。

SUPに乗り大海原を漕ぎだし海中の景色を見たり海から陸を見たりすると世界観が変わります。

転んで大笑いして、海の家で美味しいご飯を食べると元気が湧いてきます。

お勧めです!。

是非!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia