スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

わんこあるある

こんにちは。管理部の大畑です。

梅雨が明けた途端に猛暑の連続ですね。
皆さん体調は大丈夫ですか?
これからは熱中症対策に加えて、室内外の気温差で体調を崩しがちになりますから、気を付けてくださいね。

 
さて今回は、わんこと一緒に暮らす方には「あ~、あるある!」と頷いていただけそうな『わんこあるある』を。
 

 
『飼い主のクッションは自分のものと思っている』 ジャイアン説

 
飼い主の愛用のクッションは、ことごとく取られる。
わんこが気持ちよさそうだから、と自分用に別なものを買うと、新しいほうを取られる。じゃあ、と、もう一つ手に入れると、またまた取られる。
ちょっと席を離れて戻ってくると、飼い主の座る場所はない。毎日が椅子取り合戦。

DSC_1410

DSC_1393

かわいいから許すけど・・・

 

 
ある日飼い主がクッションに座っていると、お膝をトントンされたので「なでてほしいのね💕」となでると、ムスッとして今度はちょっと強めにお膝をバシバシ。
そこで、飼い主がクッションから降りると、ゆったりとクッションに横になる。「クッションで寝るからどいて。」のトントン。
飼い主、そーっとわんこの寝るクッションを横に動かし、フローリングに腰を下ろす。

DSC_1212

かわいいから許すけど・・・
 

 
『かわいい』というのは得だなぁ。(*´▽`*)

 

 
DSC_1382 DSC_1379

「秘密基地を作りました。兄ちゃんにもバレてません」
 

バレバレです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia