スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

匠の技

皆様、こんにちは!リフォーム課の北澤です。

5月18日、19日で開催される『うふまるしぇ』用のスタッフ名札が完成しました。

当社の設計部スーパースペシャルゴールドプラチナゴージャス18号の松野が制作。『どんな名札ができるんだろう』と楽しみにしておりました。

流石、松野の匠の技が光っています。(劇的ビフォーアフターのミュージックが後ろで流れています♪)

丸太を8mm前後に切り出し、芯持ちの丸太の自然な割れと木の年輪を出し、木の持つ暖かな風合いを感じさせる一品となっています。一般的に名前はマジックインキと考えますが、ここで匠は、電気ハンダごてを使い一文字一文字丁寧に名前を焼いれ、木の焦げた匂いを事務所中に振りまき『なんか焦げ臭~~い』の厳しいクレームにも負けず、歯を食いしばり、眉間にしわを寄せ、邪魔をする親父ギャグにも負けず完成しました!。

KIMG1219

どうですか!このデザイン。身内ながら誇らしくも感じます。

KIMG1220

子供も読める様にとひらがなで書くところが憎いですね~。

スターホームの文字、綺麗に纏まって良い感じです。

お疲れさまでした。うふまるしぇでお披露目です!。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia