スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

バイク&クルマバカ 参上

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

リフォーム事業部の北澤です。

 

趣味の事を少しずつ載せて行こうと思います。先ずはバイクのお話。人との繋がりでバイク雑誌に何度か載ったことがあります。そんな中で笑えた出来事を・・・。

場所は千葉の館山の方だったと記憶しています。Ducatiオーナー限定新車発表会&雑誌撮影というイベントに嫁が応募。わずか数人の枠に見事当選!。イベント当日に嫁は体調を崩し病院に入院中だった。当選したことを告げて『どうする!?』と嫁に問いただすと『ぐわい悪いけど、仮退院お願いして参加する!』昔から男らしい女だと思っていたが、この時は流石にタダノバイクバカだという事がわかった。イベント会場に行くとまだ販売前のDucatiモンスター1200が飾られていた。とりあえず乗ってみようという事で試乗を申し込むと係のお兄さんが『タンデムでお乗りですか?』と満面の笑み。何いっちゃんてんだこの人『いや、タンデムなんてしな・・・』『はい!タンデムです』と後ろから大きな声で返事している嫁。現にDucatiの750ccに乗っているのだから1200ccぐらい平気で一人で乗るだろうと思っていたら病み上がりで力が入らないとの事。さすがに待ってろとは言えず・・・。

IMG_5244  IMG_5243

乗っている時は自然体で、ツーリングしている雰囲気でと言われたのに、ピースはするは目線向けて笑顔作るはとんでもない写真が撮れていました。バイクから降りた後は流石に立っていられず嫁は寝込んでいました。この写真は雑誌には使われないだろうと思っていたらなんと使われていました(笑)。

流石、プロ確りと撮影できてました。

IMG_2845

この写真は嫁がピースする前にシャッターを切ったるぞ!というカメラマンの気構えを感じる一枚です。残念ながら手が・・・上がりかけてますから~残念!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia