スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

「キリンさん」が「ラクダさん」に!

みなさん、こんにちわ!「葉山のペレットおじさん」ホシでございます。

梅雨真っ盛りですね〜、もう少しでやってきますね!夏が!

夏といえば海!海に行ったら、やっぱりBBQですよね!

BBQといえば、ペレットおじさんが以前からイチオシのペレットグリルヒーター「KIRINSAN」キリンさん!!

kirinsan_img03

ペレットストーブユーザーでしたら、冬でちょっと使い切れなかったペレット使って、オフシーズンにBBQの燃料として使うには持って来いですし、二段構造になってるので、上でスープ、下でピザなんか作ったりもできちゃいますし、個人的にかなり気に入ってるのは「持ち運びが楽!」「後片付けが簡単!」なんです!

kirin
これかなりのアドバンテージで、もちろん薪や炭で直火焼きも最高なんですが、後片付けが若干めんどくさくないですか?キリンさんは軽くて分割できるので、運ぶの楽ですし、ペレットって灰があまり出ないので、後片付けも簡単なんです。

車のトランクにペレット燃料と一緒に入れとけば、海でも山でも川でもいつでも好きなときにBBQ開始!です。

4f7e83d326029240d413bad3150c10ab7be80816_m

で!この大好評のキリンさんなんですが、実はマイナーチェンジを加えながら進化しておりまして、現在のキリンさんは3代目なんです。

そして、とうとうこのキリンさんが脅威の進化をとげる日が来ました!

 

 

その名も「RAKUDASAN」!そうです!ラクダさんに!

ラ・ラクダって・・・

ちなみにどうなっちゃうかと言いますと、こんな感じです!

 

13553142_1019237184818978_1331752472_nラ・・・・ラクダですね・・・。背中にコブができてます。

分かりづらいかもしれませんが、このラクダさん、今までどおりの鉄板焼きに加えて、お腹のオーブン機能が強化されたので、蒸し料理なんかも可能になってます。
さらに!以前からご要望のあった、ペレット以外の燃料も燃焼できるように改良されたんだそうです。薪はもちろん、松ぼっくりなどですね。

このいいとこだらけのラクダさん、実は続きがありまして、今回のこのラクダさんの商品化はクラウドファンディングでの商品化になりまして、みなさんのご協力が必要なんです。この商品が欲しい!というかたは是非以下のページをご覧いただき、ご協力いただければ、と思います。

https://readyfor.jp/projects/8652

この商品ができたら良いですが、みなさんのご協力でできたらさらに面白いですね〜。

では、また来週。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia