スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

幸先のいいスタート

 

スターホームブログをご覧の皆様!長期インターシップ事業Growing Baseの東川です!

2022年が明けて、すでに10日が経ちましたね(早い!!)

私が勤務している湘南T-siteのスターサンズは4日から営業が始まりました。

T-siteは2・3日の箱根駅伝が目の前を走るということで、毎年2・3日は大変にぎわっているそうですが

4日は来客数も落ち着き、逆に厳かな新年の雰囲気になっていました。

 

さて、みなさんは初詣に行かれましたか?

私は密を避け、三が日を少しずらして地元の森戸神社に参拝してまいりました!

そこで、今年の2022年が運が良くなるであろう出来事がありましたのでお話させてください。

 

自転車で鳥居の外側を通って、意気揚々と神社に向かっていた時

何か私の右肩と右ひざに、不穏な音がしました。

「べちゃっ」

上を見上げると立派な松の木に、緑の綺麗な鳥が。

「あら、綺麗な鳥ね~」

そして視線を落とし、右肩を見てみると・・・

綺麗な緑色の鳥の運ちが(笑)

そう、新年早々鳥に運を付けて頂きました!

なんて、幸先がいいんでしょう!今年はいい年になるに間違いない!

と自分に言い聞かせ、おみくじを引き、結果は吉でした(笑)

ただ、自分としては嬉しい内容を書かれていたので良かったです。

おみくじの内容にもあるように、志を高く大きく、準備は細心に行い

学生達と一緒にGrowing Base事業を盛り上げていきたいと、新年気持ちを新たに致しました!

どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

森戸神社裏の海岸の景色

海の水が澄んでいて、とても綺麗でした。

逗子・葉山暮らしは最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia