スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

リフレッシュ!

みなさん、こんにちは!

住宅事業部の尾見です。

今日の出来事です、なんと午後13時startで、スターホームの仲間達と、癒しキャラのユキヲ(ヤギ)と共に、横須賀にある、子安の里の『タブの木』までプチハイキングに、小一時間でむいてまいりました!!

スターホームでは、各部署とは別に、各々が好きに選んで参加できる6つの『委員会』というものが存在します。

その一つ、『社員満足度向上委員会』の声掛け活動で、このプチハイキングを行う事ができたのです!!  ちなみに、私は別の委員会なのですが。。

 

「ちょっと心にゆとりを!」 そんな心遣いを感じますm(_ _”m)

 

日頃歩くこと、運動することが少ない私には、ちょっとした往復1時間程のこの散歩ハイキングとても心地よい有意義な時間でした。

のはずだったのですが。。。。。。

またやってしまいました。。年甲斐もなく、ユキヲとのかけっこ。。3本。。。

「ユキヲ!おいで!」の掛け声で、一緒に走り出すユキヲがあまりにも可愛く。。。

ついつい。

数年ぶりのフルダッシュ。あやうく足もつれ転倒するかと。

まちがいなく、明日。。明後日。。。。これ筋肉痛に。。

 

普段、スターホームの敷地内でプチ放牧のユキヲ、自然の中ではしゃいでる姿を見ていると、一緒に連れてきてよかったな!と。

 

「ユキヲ!」次は、主(あるじ)も連れてでかけよう!!!

 

タブの木 

ユキヲとタブの木

私とユキヲ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia