スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

1年を振り返る話。

こんにちは、佐藤です。

3月が終わります。年度納ですね。

あっという間の1年目だったように思います。

今年度何があったのか、軽く振り返ってみようと思います。

 

4月:入社。入社日に自宅の鍵を会社に忘れ高橋さんに駅まで届けてもらう。

5月:入社2か月目。5月病にかかりしばらくぽやんとした生活を送る。

6月:入社3か月目。ちょっと仕事にも慣れ、楽しいななんて思いながら仕事。

7月:入社4か月目。仕事に慣れすぎて上長にため口でLINEを返す。(すぐ送信取り消したけどバレた。謝罪しました。)

8月:入社5か月目。今の私の軸になる「令月庵」と現「風花荘」に出会う。

(風花荘は当時「未知数」って名前。大分攻めた名前ですよね。)

9月:入社半年。すべてを令月庵に捧げる。

10月:入社7か月目。すべてを風花荘に捧げる。

11月:入社8か月目。すべてを令月庵と風花荘に捧げたおかげで燃え尽き症候群になりかける。

12月:入社9か月目。令月庵開業。堀内に身を捧げ始める。

1月:入社10か月目。風花荘開業。4年ぶりに年末年始を実家で過ごす。これがホワイト企業か。

2月:入社11か月目。先月のことなのに何をしたかが思い出せない。これが年を重ねるということか。

3月:入社12か月目。民泊が意外と好調で、家で文字通りの小躍り。

 

 

あっという間のようで、長いようで、なんか、しっかり1年間を過ごしたように思います。

あと、以前より涙もろくなりました。最近だとV6の解散で大号泣。諸先輩方に大変なご迷惑をおかけしました。

 

2年目もこんな感じかなあ…

いや、きっともっと濃い、もっと過ぎるのがあっという間なんだろうな。

というわけで2年目も引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

桜満開!@鎌倉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia