スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

嵐の後のGood Wave

こんにちは、管理部の高橋です。山のお話しが続いておりましたが今回は本丸、久々の海ネタ、波乗りジョニー(ぷ です。

春雷が轟いた週末、皆さん大丈夫だったでしょうか。
本州南岸を強い低気圧が足早に通り過ぎたので、太平洋側ではホント春の嵐でしたね。
風向きも安定せず、強風、大雨に加え稲妻がビカビカドンガラドンドン響いてました。
が、通過後は東の空に虹がでて、しかもダブルレインボー。
残念ながら写真は撮れなかったのですが、海の上でしっかりこの目に焼き付けました。

さて、翌日は台風一過のような春嵐一過の快晴、気温も上がり海日和。富士山もいつになくキレイ

子供たちは3月だというのに裸ん坊で海水浴もどきです。

大荒れした海はオフショアで整えられ、なかなかのGoodWave出現。
これは小動から見た鎌倉七里ガ浜方面の海。

待ってましたとサーファーが一気に海へ。江ノ島西浜も鵠沼側もご覧の通り

あまりの混みように気が引けて、それにフィジカルなディスタンシングの為にも、コンディションは落ちてしまいますが少し人の減った午後になってから入りました。
それでも、海に入り水を感じ風を感じ、波に乗れば心もからだもハッピーこの上なし。
結局、夕方まで海に居て、最後は定番スンゴイ綺麗な夕焼け。今日の相棒たちを入れて夕景をパシャリ。本日も良い一日、いろいろと感謝感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia