スタッフブログ

新着スタッフブログRecent Posts

我慢できずに・・・

こんにちは。管理部の大畑です。

先日の雪はびっくりしましたぁ。朝起きたら一面真っ白で、「きっと葉山はもっと積もっている!」と思って、車を諦めて公共交通機関で出勤すると、葉山は「うっすら」白い程度。「おや?」と拍子抜けしてしまいました。

 

お散歩を終えて帰宅した兄さん。
かわいいので、ちょっとズームしてみましょう。

 

ほらぁ、やっぱりかわいい~💕( *´艸`) (あ、犬バカなのでお気になさらず)

 

さて話は変わって。年末にドラッグストアに買い物に行ったら、こんなものを発見しました。
 

「スターウォーズ」

 

実はあの「クレベリン」です。期間限定品かしら?

わたくし、「クレベリン」自体は「買ってみる?どうなのかしら?」という感じで、今まで買ったことはありませんでした。
しかし、「スターウォーズ」となれば話は別なのです。

あ、違います。「スターウォーズ」は、実はほとんど知りません。

なのについつい手に取ってしまうのは「ダースベイダーくま」だから。
これに弱いのです。実はキーホルダーも持ってる。(´艸`*)(あ、写真がない・・・)
 
で、家に帰って、旦那様の帰りを待って、「見て~」と。
 

この中のどれかが入っているそうで、「ダースベイダーくま、欲しいねぇ」と、そおっと開けてみると

 

   ・
 

   ・
 

   ・
 
 

出たぁ!ダースベイダーくま!!!\(^o^)/

年末に2020年の運を使い切った気分です。あー気持ちイイ。
 
そして今、我が家は「ダースベイダーくま」に守られております。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

家族の健康を守るためです。決して無駄遣いではありません。(;^ω^)
 

 

 

 

 
さて、ちょっと足が弱ってきた二番目。
休日のロング散歩では、最後のほうでは足をひきずってしまうので、程よいところで抱っこちゃんです。
この日は日差しが暖かくて、程よく歩いてお疲れだったのか、気づくと「うとうと・・・」。気持ちよさそうに眠っていました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia