施工事例

新着情報詳細News & Topics

「国産材2×4構造見学会」延期のお知らせ

  • NEWS
  • 21.07.10

2021年7月17日~7月25日までの開催を予定していた「国産材2×4構造見学会」ですが、7月初旬の大雨の影響により、予定工期より遅れが生じたため、延期させていただくことに決定しました。

 

延期後の日程は以下の通りになります。

 

日時:2021年7月31日(土)~2021年8月8日(日)

時間:延期前と変更はございません。

 

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

ご予約・詳細はこちらから

構造見学会って何?どんなことができる?

  1. 壁や天井が全くない「骨組み」状態のお家を見ることができるイベントです
  2. 普通のお家とは少し違う「ユニオンフレーム」という構造が見られるのはとってもレア!同時に「耐震等級3」を実現した構造も見られます。
  3. 木製サッシの「実際に設置されているところ」が見られます。
  4. 完成見学会と違い「触ってOK!」木の温もりと国産材の豊かな木の香りを体感ください!
  5. 専門家がその場で解説!家づくりの基本的なことから丁寧にお伝えします。

実施日
2021年7月31日(土)~8月8日(日)

①10:00~

②13:00~

③15:00~

ご予約はこちらから

※新型コロナウイルス感染対策として、以下のようにご案内、ご協力をお願いしております。

1、検温・消毒・マスク着用のお願い

入場の際は検温と消毒をお願いしております。スタッフ含め37.5度以上の方の参加はご遠慮いただいております。また、入場の際はマスクの着用徹底をお願いしております。

2、少人数対応

各枠1時間1組の完全入れ替え制で実施いたします。ご入場までお待ちいただく場合もございます。ご了承ください。

3、チェックシートの記入

直近の体調や感染者への接触履歴を入場時にシートにご記入いただくようお願いしております。

 

イベント・セミナーへの参加希望/お問い合わせはこちら

スターホームが提案する次世代の コンフォートリフォーム スタッフブログ

アイコンその他のサービス

science star home
ECOTRAILER 次世代型アパート PRIMA La storia