スタッフブログ

カキ氷

ライフスタイル

北澤 和典

2019.06.18
キャンプ好きな人、ロマンチックな人が多い・・・。 皆様こんにちは、リフォーム課の北澤です。 6月に入り、葉山町の日の出園にもカキ氷の季節がやってきました。 『宇治金時ミルク!!』決まってこれしか食べません。 お茶屋さんだけあって抹茶が濃い!。 美味いんです。 IMG_0755 カキ氷の中に、小豆アンコとバニラアイスが隠れています。 これがまた濃厚で宇治に合うんです!。 氷も柔らかくてフワフワ。 某カキ氷で有名なお店よりも美味しくて毎年通ってます。 今年は1回目クリアー・・・今年は何回行けるだろう。        

Category

アーカイブ